SSブログ

先ほどテレビを観ていて [管理人の近況]

谷町スーツの老舗会社の人生大逆転とかいうにが

放送されていて「のだめカンタービレ」の映画で玉木宏さんが

この倒産寸前の会社の燕尾服を使って頂いて息を吹き返したと

言っていました。

あまり「のだめカンタービレ」の話題が上がってこなくて

寂しい気持ちでしたがこれを聞いて嬉しかったです。

あと少し前ですが清良役の水川あさみさんと「デスノート」のキラ役の窪田正孝さんが

スクープされていましたが思わず、きよらときらで何かいいタイトルがないかと

その日考えていました。

よが入るか入らないかだけなので

『きよらとキラまさかの密会』とか・・・。

どちらも好きな方なのでうまくいけばいいなと

思っています。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

ゆき

はじめまして。最近ちあのだサイトがほとんど閉鎖になっていて寂しい...となったときにこちらのサイトを見つけました!
これからも楽しみにしています!
by ゆき (2018-01-15 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。