SSブログ

再会(花男) [花より男子二次小説]

道明寺が帰ってくる

約束の四年が過ぎた

伸びた髪

少しだけ面長になった顔

あいつはなんて言うだろう

テレビ電話越しじゃなく

実際に会ったら

何を話そう

前の夜はあれもこれも話そうって思っていたのに

今は全部吹き飛んでしまった

「よう」

四年振りに会うあいつは腹が立つほどいい男になっていた

姿だけじゃなく心が大人っぽくなっていた

四年前のドキドキより激しい鼓動

多分、あたしはもう一度道明寺に恋をした

前よりもっと好きになった

自然と流れる涙

「おかえり・・・」

懐かしいコロンの香り

「相変わらず小せえなあ」

見下ろしながら頭を撫でる

「あんたが無駄に大きいんでしょう!」

「その言い方、すげえ懐かしい!」

嬉しそうに笑うあいつ

変わらない子供みたいな笑顔

「もうどこにも行かないよね?」

「ああ、ずっと一緒だ」

大きな体、大きな腕があたしを抱き締めた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。