SSブログ

あけましておめでとうございます [管理人の近況]

三十日が休みでしたが

翌日、三十一日、今日(一月一日)

お仕事でした。

お盆も仕事だったし・・・。


知らないうちに一年が終わり

始まった感じです。


ともあれ、仕事ができる事が幸せかなと思います。



あまりというか

ほぼ更新もない私のところにおいで下さっている方々

ありがとうございます!


皆様にとってより良い一年でありますように。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

よしあき・ギャラリー

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by よしあき・ギャラリー (2023-01-03 05:22) 

shingo

よしあきさま、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by shingo (2023-01-03 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミュージカル化決定!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。