SSブログ

やっほー!! [のだめのニュース]

話の更新のお知らせじゃなくて

すいません。

でも嬉しくて・・・・。

来年の2009年の十二月に第一弾

2010年の春に第二弾「のだめカンタービレ」が

映画化されるそうです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

jigen

shingoさん、こんばんは。
ネットのニュースで私も見ました。今年のお正月SPの
続編のようなストーリーですね。しかも3ヶ月後に第二
弾が!今から楽しみです。
by jigen (2008-12-13 00:08) 

shingo

jigenさん、続編と言うのが
いいですよね。
一年後だけどとても楽しみです。
by shingo (2008-12-13 13:56) 

こはり

こんばんわ!
のだめ映画はキャスト一緒ですかね?
一年もあとなのか、わー楽しみ!v
by こはり (2008-12-14 20:15) 

shingo

こはりさん、いつもありがとうございます。

キャストは同じで監督さんも同じ人らしいですよ。
本当に楽しみですネ。
by shingo (2008-12-15 19:09) 

jigen

アニメ版第三期も決まったようですね。
http://www.nodame-anime.com/
by jigen (2008-12-21 00:05) 

shingo

jigenさん、ありがとうございます!
のだめ熱がまた上がってきましたね。
アニメの第三期なんて本当にすごいと思います。
年末何かと慌しくて話を書けなくてストレスが
たまり気味です・・・。

by shingo (2008-12-21 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。