SSブログ

映画のキャスト [のだめのニュース]

松田幸久役が谷原章介さんで

テオ役がなだぎ武さんと

本誌の方に紹介されていました。

早く映画が観たいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-24 17:34) 

まつり

こんにちは。ご無沙汰してます~(^-^)
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
我が家は夏休みに入ったこともあり、毎日の暑さ+うるささで、ますます暑いです(笑)
のだめ、ちょうど今日立ち読みしてきました。松田が谷原さんって、ハマってるかも!と思いました。
本誌ももちろんですが、映画も楽しみですね。見に行きたいけど、どうなる事やら・・・
では、暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください(*^_^*)
by まつり (2009-07-25 15:17) 

shingo

aosima0714さん、コメント
ありがとうございました!

後ほどお邪魔させて頂きます。
by shingo (2009-07-25 18:22) 

shingo

まつりさん、いつもお世話になっています。
うちは補習やらクラブで子供は出掛けてくれますが
仕事から帰ってくるのが夕方なので
へたばっています・・・・。


谷原さん、松田さんのような役がうまそうですね。
まつりさんもお疲れになりませんように。
by shingo (2009-07-25 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。