SSブログ

奇跡と言う偶然 [のだめ原作についての感想]

先ほど原作の新作を読ませて頂きました。

悩んでいた千秋もどうやら

ひとつの答えを出そうとしているようですね。

女性からのプロポーズ。

これややっぱりのだめははっきりとした

気持ちを確認したかったのですが

はぐらかされて撃沈したのだめの気持ちは

よくわかりました。

でも結婚という段階を踏んでしまったら

のだめが音楽と言う世界から退きそうな感じが

とてもします。

または最初の夢だった幼稚園の先生になるのかな?

それとも波乱の結婚式の果て

何年後か経た2人と子供達がいて

エンディングとか・・・?

クライマックスへのカウントダウンと

書かれていると勝手にこうなるのかなとか

考えを巡らせます。

終わってほしくないですね。

友人から薦められて読んだ作品で

巡り合えたことは奇跡に近い偶然かなと

思ったりしています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

jigen

私も昨日読みました。
いよいよ佳境に入って来たようですね。
ついに千秋思い切ったか?(^^;)
今後どういう展開になるのか楽しみです。
by jigen (2009-08-09 16:46) 

shingo

読みましたか?
無茶続きが気になりますね。
カウントダウンと書かれてると
尚更期待大ですね。

by shingo (2009-08-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。