SSブログ

のだめチャンお誕生日おめでとうデス!(ミルヒ風) [管理人の近況]

もういい年の私なので

誕生日が来ても嬉しくないです(哀しい・・・)

いくつまで嬉しかったかなとか

今考えていました。

二十代前半かな?

此処十年ほどは減らしていきたいです(本気で)

何はともあれ

二十?才おめでとうデス!!

設定じゃ何歳なんでしょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ゆい

のだめちゃんおめでと~!
先輩とこれからも仲良くねっ笑

わたしはshingoさんとは逆で
自分の誕生日すごい楽しみです★
でもわたしにとって今の時期は
最高に大変なんですよね・・(>_<)

shingoさんもいろいろと頑張ってくだサイ!
by ゆい (2009-09-14 13:47) 

shingo

ゆい様、私は世代で言うと
のだめのお母さんより少し若いくらいなので
誕生日が来るたびため息なんです。

今大変な時期なんですね。
でもそれがきっといい方向に
向いていくと思います。
今とびっきり輝いてる素晴らしい瞬間だと
思います。
あまり無理をなさらず
頑張って下さいませ。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
by shingo (2009-09-15 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。