SSブログ

ありがとうございます!! [拍手お礼]

今日、二度コメントを下さったK様、

とても嬉しく拝見させて頂きました。

私も仕事で悩む事が多く凹む日が続いていました。

ですからK様の気持ちは本当に良くわかります。

私が書いたもので少しでも心の癒しになって頂けるのなら

本当に有り難い事です。

最近更新が滞っているのは時間がないのも

そうですがもう少し丁寧に書きたいと思っているからです。

更新したい気持ちは強くて中途半端なままアップしてしまうのは

あまりに読んで下さってる皆様にも申し訳ありませんし

自分で納得のいかないものを表に出す事はどうしても

出来ません。

書くことに悩んでいる私にとって後押しして頂いて

本当に救われる思いでした。

これからもお時間のある時に来て下さったら幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映宣4拍手小話(43) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。