SSブログ

またしても。。。。 [管理人の近況]

信じられませんが、またしてもPCが二二日壊れてしまいました。

五年しか持ちませんでした・・・・。

以前も年末に壊れて翌年の二日に買ってもらったと

こちらに書かせてもらいましたがこんな偶然があるのでしょうか?

今日クリスマスプレゼントとして買ってもらいました。

嬉しいですが少し凹みました。

『のだめ』の更新はあまりできずすいません。

今月四週連続土曜が仕事で一日しかない休みは

あっという間に過ぎます。

九月から定時で追われた日は二日だけ・・・・。

いいわけですが・・・。

来てくださってる方々本当にありがとうございます!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。