SSブログ

嬉しいデス!! [のだめのニュース]

実写してよかった漫画第一位が「のだめカンタービレ」

だったという記事を見て本当に嬉しいです。

玉木宏さんと上野樹里さんが熱演されて

それが多くの人に認められたと言う事ですね。

恥ずかしながら私はドラマを観るまで

漫画を知らなかったのです。

ちなみに二位は「花より男子」三位は「JIN」だそうです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

jigen

私は漫画→アニメ→ドラマの順でしたね。(^^)
なので、最初は主人公2人はまだしも竹中さんのシュトレーゼマンには
ちょっと違和感がありました。ま、慣れましたけどね。(爆)
by jigen (2011-07-25 00:03) 

shingo

jigenさん、nice&コメント
いつもありがとうございます!!

確かに竹中さんのシュトレーゼマンは
インパクト大でした・・・。
怪しさ∞ですね。
私はドラマ→漫画→アニメです。

by shingo (2011-07-25 21:16) 

まつり

こんにちは。ご無沙汰しています。
毎日暑いですが、お身体大丈夫でしょうか?

のだめ、1位だったんですね!!
玉木宏くんの千秋と、上野樹里ちゃんののだめは、最高にハマってると思います!確かに、ミルヒーの竹中さんのつけっ鼻にはビックリ&違和感大ですが、見てると慣れてもきますよね…笑

私は、確か漫画から入ったような…面白いと勧められて、『変態の森へようこそ~』なんて言われ、最初『何!?』と思いましたが。笑
今はすっかりハマっちゃってますね。

2位に花男ってのも、嬉しいですね。
松潤の道明寺に最初は『小さいじゃん』なんて思いましたが、見たらさほど違和感なく、むしろ松潤でよかった!と思えるほどに。
井上真央ちゃんのつくしに、小栗旬くんの花沢類ってのも、ほんとピッタリでしたしね。

思わず語りすぎちゃいました…笑
また暇がある時にお邪魔します。
長々と失礼しました(*^^)v
by まつり (2011-08-10 14:59) 

shingo

まつりさん、気づくのが遅れて
すいません。
『のだめ』よいしょばかりですが
『花男』はなんと言っても
一番最初に二次小説を書いた
思いいれの強い作品ですから
二位と言うのは嬉しいです!
松潤の道明寺は天パが印象的でした。
それぞれよく合っていましたね。

本当に語りだしたら切りがないです(笑)
私もまたお邪魔しますね。
ありがとうございました。
by shingo (2011-08-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。