SSブログ

あけましておめでとうございます!! [ご挨拶とお礼]

今日やっとパソコンをゲットしました。

お年玉商品のプリンターとセットで三万五千円を狙っていましたが

惜しくも五人前くらいで売切れてしまいました。

違う電気屋さんで格安のものを見つけて結婚記念と誕生日とクリスマスの

一括プレゼントということでお父さんに買ってもらいました。

ネットもすぐに繋がりまずは一安心です。

先月の十四日かから長かったです。

xpから7になったので画面もきれいです。

なんといいっても軽いのがいいですね。

今月の16は四周年。

何かしたいですね。


今年もまったりですがよろしくお願いします!!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

jigen

明けましておめでとうございます。
パソコン、GETできてよかったですね。(^^)
私も去年12月のトラブル時にXPから7に変えましたが
ハードディスクの代わりにSSD(USBメモリのでっかいやつ
みたいなのと思ってください)にしたのと相まって大変軽く
なりました。4周年ですか。また楽しいお話聞かせてください。
今年もよろしくお願いします。

by jigen (2012-01-03 01:51) 

shingo

jigenさん、年始早々niceとコメント
ありがとうございます!!
パソコンの知識が浅いので
もっと勉強しなくてはと思いつつ
まだまだです・・・・。
今年もよろしくお願いします。
by shingo (2012-01-03 10:26) 

まつり

あけましておめでとうございます~♪

ブログのコメント、ありがとうございました~。
苦労して見つけて下さったんですね…
PCが壊れると、お気に入りがなくなるの、大変ですよね…
私も数年前に経験しました。諦めた所も多かったです。

私の方はブログの内容が変わりましたが、
今後もまたぶらりと立ち寄ってくださると嬉しいですww

結婚記念日、誕生日、4周年と、いろいろとおめでとうございます。
何か企画をされるんですか…楽しみに待っています~(*´∀`*)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(*´ェ`)ノ

by まつり (2012-01-11 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。