SSブログ

10/8という日 [管理人の近況]

例年のごとく結婚記念日なんですが

昨日、車で砂丘を見に行きました。

往復十時間、走行距離600キロ越え・・・。

しかも途中で大雨が二回。

砂丘を歩いてる時は横風でひとつしかない傘はほぼ

役に立たず。

二回目は砂の博物館を見終わってお土産を買いにお店に入り

出ようと思ったら台風のような風と横殴りの雨。

今日は雨女はいないはずなんだけどな。

朝五時四十分ごろ家を出て帰ってきたのは

夜の六時四十分ごろ。

本当にお疲れ様です。



話は変わりますが七時から外国の方の

歌番組を観ていたのですが本当に日本語がうまいなと

思いました。

私の好きな『home』を聴かせて頂き感激しました。

じーんときました。

優勝した二十歳の男の子イケメンだし

歌がうまかったですね。

日本人は(特に私)洋楽が好きですが

英語の歌は無理です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。