SSブログ

TRICK ラストステージ観てきました [管理人の近況]

関係ない話ですいません。

ずっと好きな作品でこれで終わりといわれると

すごく寂しいです。

今日もやりとお年の召した方が多かったです。14年と言う長きに渡って続けてきただけあって

キャストもスタッフの方も慣れたもので

独特の世界観が表れていました。

最初に出てくるイラストと森山周一郎さんのナレーションがまた素敵で

ぐいっと引き込まれますね。

この作品たちのおかげでマジックのタネもわかりましたし

フーディンなどの名前も覚えられたし。

全作品は面白さは沢山ありますが解決するときのせつなさというか

哀しさもひとつの魅力です。

今回は初の海外で欧州や豪州でないところがミソですね。

呪術師は眉唾と言うのは簡単だけど

暗示はやはりすごいものだと思いますし

そこに頼らざるおえない人たちがいることも否めない。

ラスト20分くらいから涙腺が緩んできました。

やはり鬼束さんの「月光」は絶品です。

余計に涙が出そうに・・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。