SSブログ

多くの方が来て下さってありがとうございます [ご挨拶とお礼]

今、のだめの再放送がやっているためか

来てくださってる方が300人くらいいます。

本当にこんなサイトに来て下さって感謝の言葉が

見つかりません。

私は自分が書いた中で「記憶」と拍手小話に入れてあった

「恋の魔法」が好きです。

一番、書きたいと思っていた頃でもあり

のだめ熱がマックスの時期でもあるためかもしれません。

自分自身情熱的な恋は経験がないから

書くのは難しいです。

でも千秋と同じようにうまくいきだすと

不安になるところは似ています。

今日はめずらしく仕事が休みだったので

テレビ欄をチェツクするとのだめが載っていて

先ほど観ていました。

やっぱりいいですね、何度観ても。



年をとっても悟れません。

怒りも悲しみも感じますし、穏やかになれません。

平穏になれば変化を求め、変化が起これば平穏を望む。

本当に身勝手です。


ものを書く時、平穏さを書くのが難しいですね。

変化は書きやすいというか次をどうもっていこうか

考えてから書き出すのでまだ大丈夫ですが。

最近考えるのは「のだめ」と「千秋」はどうしてるのかな?と言う事です。

多分、頑張って毎日を過ごしていると思います。

時に喧嘩しながら失敗しながら。

そんな事を考えるのが楽しいです。

ただ私は長編が好きなのである程度考えてから出ないと

書けないのです。

「真実」や「長い夢」はまだ書きかけで気になりますが

最後を考えていないのでまだ無理そうです。

すいません・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。