SSブログ

しまった!9.10過ぎちゃった! [管理人の近況]

バタバタしていて

のだめちゃんの誕生日をスルーしてしまいました・・・・。

ごめんなさい!

なんか勝手な言い分ですが

のだめは納豆好きなので

七月十日生まれというイージーなイメージがあって

すいません。

私は小さい頃納豆が苦手でした。

でも興味本位で食べてみると意外と食べられました。

千秋は

「そんな腐ったもんが食えるか!」

と言っていますが

のだめはすかさず

「チーズだって腐ってるじゃないデスか」

と言い返しそうです。

「・・・・・・」

ここで千秋は発酵させたたべものだと

反論したいですが

納豆も発酵食品。

どう切り返すのか見ものです。

今、別ジャンルのキャラの誕生日が二十日なので

書いている途中です。

後先になりますが近いうちにのだめの誕生日に

何か書きたいと思います。

沢山の方が来て下さってありがとうございます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。