SSブログ

のだめ最終回 [のだめ原作についての感想]

私は二十五日だと思っていましたが

もう発売されたのですね。

しばらくしたらオペラ編を描きたいと

先生はおっしゃっていたようですが。

それを楽しみに待ちましょう。

実はまだ読んでいないのです・・・。

よそ様でネタバレで知りました。

感無量です・・・。

読ませて頂いたら改めて感想を書かせて頂きます。



毎日拍手を押して下さりありがとうございます!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ゆい

こんばんわ。
のだめ読みました♪
「THE LAST LESSEN」と書いてあるのを見て、
なんだかジーンときちゃいました。
終わっちゃって悲しいですけど映画もありますから!
前売券が24日発売みたいなので
母に頼んで買ってきてもらおうかと思ってます(^o^)/
shingoさんの最終回の感想待ってますねっ
by ゆい (2009-10-11 00:04) 

shingo

ゆい様、いつもありがとうございます!
今週ののだめはとても可愛かったです。
年齢的にはもう女の人なんだけど
可愛いと言う言葉が似合うなって思いました。
感想については皆様各々意見があるかと
思いますが私はとても良い終わり方だと
思いました。
全部を一度に決着してしまうときっと
強引なものになってしまうだろうし
読む側にとってこれからの出来事を
想像してみるのも楽しいですし
なんといっても番外編がすぐに見れるというのが
一番の楽しみですね。
感想になってないですけど・・・。

前売り私も買いたいと思います。
特典何かつくのでしょうか?
by shingo (2009-10-12 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十五夜求めるもの(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。