SSブログ

ありがとうございます!! [拍手お礼]

半月近く更新せずに失礼致しました。

新しい仕事が思った以上にハードで

帰宅するとダウン状態が続いていました。

明日も一時間早出の七時から仕事なので

五時起きかな?と考えております。

子供は昨日今日とクラブで遠征中。

今日は六時半に出るというので

通常の五時五十分起きましたが眠いです・・・。

先週掃除中に左の小指の爪が引っかかり

三分の一くらいの所から剥がれて痛い状態です。

手も溶剤とかで荒れて昨日皮膚科に行ってきました。

休日は純粋に仕事がオフになるので

嬉しいです。



いつもお越しくださる皆様、

検索などで覗いて下さった方本当にありがとうございます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

求めるもの(12)小さな一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。