SSブログ

明日から仕事・・・・ [管理人の近況]

29日から今日(四日)まで休みで明日から仕事です・・・。

なんかすごく早かったです。

毎年思う事なんですけど。

遅寝遅起のクセがついてしまって

明日六時に起きられるか心配ですが

とりあえず今夜みたいテレビ番組がないので

早くは寝れそうです。

今週来週と土曜が仕事で今から少し気が重いです。

半年更新なので三月の末に更新してもらえるかな?

それも不安のひとつ。

でも起こる前から心配しても仕方ないですね。

それより子供がセンター試験の方が

気にしなくては。

五月からジャンプのスクエアで連載が再開されるとの事。

確か「キン肉マン」も再開とか。

古きよき時代というか昔のものはやっぱりいいんですね。

いつもクレヨンしんちゃんの「大人帝国の逆襲」を観ると

泣きそうになります。昭和という時代が結構描かれていて

その点では「二十世紀少年」もそうなんですが。

涙もろいのは年のせいですかねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま修理中駄々っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。